梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

いざ、、空港へ!

2019-09-03 | 旅行記

よーけ(沢山)シャンパン飲んで酔いも覚めぬままUberでヒースロー空港へ✈️

この見慣れたロンドンの景色とも暫しお別れです

一番リーズナブルな車で良かったんだけど、、、酔っぱらい梅さんは少し高い

ベンツのEクラスを頼んでまった😅

快適な車内で酔って冗舌な梅さんはトルコ人の運転手さんと喋りまくってた

よ〜喋るわ、酒臭いわ、、、迷惑だったかなぁ〜〜??

でもお互い大きな地震で被災して強い絆で結ばれてる国民なので地震の話もしましたが

楽しい話も色々してたら、、、、

あっという間にヒースロー空港に到着

間違って(酔っぱらって)Eクラスになってしまったけど本当に快適でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこシャンパン?? | トップ | 5%還元のお知らせです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。