梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

忘年会??

2013-11-27 | インポート

池下のビストロ・プーフェで暴飲暴食会、、、忘年会
Bpf
まずはスパークリングワインで乾杯!!
Bpf1
本日のご注文、、ガッツリだけど人数多いのでクリア出来ました
Bpf2

Bpf3

Bpf4

Bpf5
5人でワイン4本、、、まぁ普通かな?
Bpf7
デザート
Bpf8
とにかく楽しい忘年会でした

ビストロ プーフェ (bistrot Pouffer)
名古屋市千種区向陽1-12-28  ハイホーム向陽苑 1F
052-763-2550

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的地は・・・? | トップ | 安直なネーミングですが・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか贅沢で、ワンランク上なニオイのする忘年会... (ta28)
2013-11-27 23:21:05
いつかお呼ばれしたーい!
返信する
>>ta28さん (梅さん)
2013-11-27 23:33:55
ここはリーズナブルでボリューム満点の財布に優しいビストロなんです
5人でワイン4本&この料理シェアして5000円でお釣りが来ます、、しかも美味しい!
名古屋へお越しの際は、是非ここ行きましょ!
返信する
お疲れさまでした。 (s)
2013-11-28 09:29:23
美味かったですね。

二日酔いもなく、寝坊もせずで良かった良かった。
返信する
>>sさん (梅さん)
2013-11-28 12:27:38
いやぁ、、ホント美味しかった!
ワインのチョイスもバッチリでしたね
今度は新年会だ!
返信する
いや、全くです。 (K)
2013-11-29 18:58:03
デザートまで自家製、ゴージャスで美味。
たった1名で、10人超のお客を捌き切る、今どきの若者な料理人兼店主。
彼は天才ですね。。
他人に教えたい、教えたくない、の狭間で揺られたくなるお店でした。
長老、グッジョブ!
返信する
>>Kさん (梅さん)
2013-11-29 23:01:06
本当にここは教えたいような教えたくないような店です
味、ボリューム、雰囲気は価格以上の価値ありなんだけど
ボリュームがおヨーロッパサイズなので大勢の方が楽しめますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。