梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

安直なネーミングですが・・・

2013-11-27 | インポート

街は、まだ紅葉してます
Gyr
今回は動画もUPしてみました、、見れない方はこちら

</object>

そんな紅葉を楽しんだら以前から気になってたインパールでランチ
インド&ネパール料理なんだ、、、分かりやす過ぎるネーミングw
Ip0
ガラス越しに厨房が見れるのも楽しくていいね!
Ip1
サラダ
Ip
カレー(梅093はチキンカレーでしたが見た目変わらんので写真はマトンのみ)

Ip3
ナン(or ライス)
Ip2
ソフトドリンク(梅家は大好きなチャイ)のランチセットを注文
Ip4
陽気なスタッフのユニフォームを撮影
Ip5
美味しゅうございました、、、ご馳走さん!!

インパール
名古屋市中区大須3-29-33
052-251-2872
無休らしい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会?? | トップ | 今回のメインですが・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツのデザインがいい! (ta28)
2013-11-27 23:19:05
Tシャツのデザインがいい!
返信する
>>ta28さん (梅さん)
2013-11-27 23:27:07
バックも同じプリントです
売り物かどうか聞いてみましょか?
返信する
はい! (ta28)
2013-11-29 10:47:33
まあ、そんなにどうしてもってほどではないですから、つぎに行くときとかでいいですよ~
返信する
>>ta28さん (梅さん)
2013-11-29 13:44:40
分かりました、、次回聞いてみようと思います
でも僕の頭のメモリー壊れかけてるので覚えてられるか
不安でもありますがwww
サイズはMそれともL?
返信する
あー、スンマセン! (ta28)
2013-12-05 01:20:04
サイズいりますよねw
第1希望はXLで♪
なければLでお願いしたいです~
返信する
>>ta28さん (梅さん)
2013-12-05 17:06:43
売り物かどうか分かりませんが今度行ったら聞いてみます!
売り物じゃなかったらスタッフの剥ぎ取ってきましょかねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。