梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

お家ごはん

2021-07-06 | カルナヴァル

大好きなカルナヴァルでTake Out

ディナーセット(2人前)に付いてくる本日のオードブル

これだけでもかなりボリュームあるかも

メインは数種の中からランプステーキをチョイス

本日の魚料理(鯛のポワレ)とデザートのファーブルトン(写真右上)は単品で注文

付け合せのピラフはメイン毎に付くので2個になってしまったけど、、、

残すという事を知らない梅家は完食 but 当然体重に反映されてしまいます😅

更に追い討ちをかけるように前回、陣中見舞に差し入れたワインのお礼って事で

テリーヌまで頂いちゃったので胃袋は大変な事になりましたが大満足で

翌日から野菜中心の節制でした。

休日に増加した体重を次の休日までに落とす、、これの繰り返しです😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵さんも支援 | トップ | ある晴れた日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。