梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ある晴れた日

2021-07-07 | 日記

こんな雨続きになる前の晴れた日、、、梅093の助手席からのショット

こんな晴天が懐かしく思うくらい雨続き😓

フロントガラスから見上げ構図も面白い!

逆光で風景をシルエット化

公園で遊ぶ子供達、、、本当に無邪気で楽しそう!

ちょっとドリフ風に

「マスクしろよ」

「ソーシャルディスタンスとれよ」

「手洗い・消毒しろよ」

こんな事を気にせず思いっきり好きなだけ遊べる日が早く来ると良いね✌️

「でもは宿題やれよ!」

でも楽しそうで写真撮っててほのぼのした気分になった梅家でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ごはん | トップ | 希望 HOPE JAPAN »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。