梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

予約完了!!

2012-08-26 | インポート

さて渡英まで約1ヵ月半、、、今年も当然バレエ鑑賞しますよ!

今回予約した席は  ここ

Bkn

 こんな感じ  でステージ全体が見渡せる良いポジションだと思います

View

で、、演目は  これ!!

Sl4

数人の日本人も頑張ってます

Sl1

見る人が見れば演目が何か分かっちゃいますが、、演目の発表は明日ww

Sl3

毎年バレエ師匠(梅家が勝手にそう思ってる)に演目についてのアドバイスを頂くんですが

今年はアドバイス頂かなくても即決でした

キャストのZenaida Yanowsky  Nehemiah Kish の共演も超楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートのはしご | トップ | 王道です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。