梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

あのシルエットが我が・・・

2022-02-02 | 日記

これは・・・??

どっかで見た事あるぞぉ〜〜!

シールを準備して・・・

組み立てたパーツにシールを貼り付けて、、、おぉ〜〜見えてきたぞぉ〜〜!

バルタン星人登場

裏のLEDライトがシルエットを浮かび上がらせ

あの独特の声(?)が聞こえてきそうだ!

実は1回三百円のガチャガチャの商品

ウルトラマン放送開始55周年を記念のシリーズ5体ですが

ガチャガチャでどんだけ投資したらコンプリート出来るか分からんので

5体揃ったセットを購入しました、、、こすい😅

主役を製作ちう、、、シュワッ!!!

あの人気者も

こちらはウルトラQですが

そしてヒーロー登場!

ウルトラマンと仲間達(敵?)勢ぞろいです✌️

時々LED付けて眺め一人悦にいってる梅さんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵の口 | トップ | カルナヴァルの肉&魚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。