梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

カルナヴァルの肉&魚

2022-02-03 | カルナヴァル

中々外食に行きたくない状況が続いてるのでTake Outが楽しみです

今宵はお家でビストロ・カルナヴァルを堪能🍽

魚&肉の他にホウレン草とカニのキッシュ、ピラフはメイン料理に付いてきます

写真撮ってないですが人参のムースもお持ち帰りしました!

オープン!!

さらにクローズアップ🔎

先ずは・・・キッシュ

あぁ〜〜しみじみ美味い!

そして・・・ピラフ

非常にシンプルだけど噛むほどに美味しさが口中に広がるのだ!

そしてマハタ&カキ

カキが特別好きじゃない梅家でも美味しく食べれちゃった✌️

そして牛さんのランプステーキ🥩

肉が美味しいのは勿論ですが付け合せのラタトゥイユは定番の美味しさです!!

デザートのファーブルトンも写真撮ってないけどキャラメルソースで美味しくいただきました👍

しかし2020-10-25にグルマン+のシェフとご一緒して以来テイクアウトが続いてる、、、。

初テイクアウトは2021-2-10だから丸1年テイクアウトですが状況が状況だから仕方ないですね😢

早く終息しますように🙏

 

ビストロ カルナヴァル 

名古屋市中区栄5丁目18-17 
コーワビル1F

 052-251-4868

OPEN  火~日17:30~0:00(L.O.23:30)

    終了時間は状況によって変わると思います

定休日 月曜日

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのシルエットが我が・・・ | トップ | 日本晴れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。