梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ソフトクリーム x3=ランチ

2024-01-31 | グルメ&酒

毎年恒例・デパートのチョコレートイベント

チョコ買うのも楽しいのですが、もうひとつの楽しみは・・・

ソフトクリーム🍦

王道・GODIVA

ストロベリーとミックスにしたけど、、、チョコだけの方が良かったかも😥

何だか不完全燃焼っぽかったので2軒目

パリの王道のLA MAISON DU CHOCOLAT で思いっきり濃厚チョコソフト、、最高だが!!

ここまで来たら、まぁ〜1軒の王道行ったろまいか、、、って事で

巨匠PIERE MARCOLINI のフランボワーズチョコとチップ、ソースの濃厚チョコソフト

3軒超ハイカロリーはしご(二人で3個シェアですよ、、、念の為)したら

昼ごはんソフトクリームで終わってまった、、、、、

と言いつつ車内で菓子パン2個食べてしまった梅さんでした😅

その夜、梅さんのお腹に異変が起こりましたとさ🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数ヶ月ぶりのカルナヴァル | トップ | 初VR体験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。