梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

うぅ~~~っ、、無理www

2013-05-16 | バレエ

地下鉄駅構内で見かけたポスター

何と、、、、シルヴィ・ギエムの「カルメン」

他にもクラッシクやオペラ公演もあるが梅家には、これが一番だ!!

Gm

彼女は2005年に「ベジャールのボレロ」を2度と踊らないと封印していたが

3・11東日本大震災で被害を受けた日本の為に「ボレロ」の封印を解いた

それも岩手や福島でも特別公演を行った本当に素晴らしい大好きなバレエダンサーです

そのギエムが名古屋に来る、、それも日本初お披露目の「カルメン」

観たい、、、すごく観たい、、、しかし11月23日(土・祝)、、

それも14:00開演とは、、、無理だwww

素晴らしいギエムのボレロを、どうぞ

ギエム、、、と言えばシックスオクロック(6時のポーズ)です

          Images

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Buonoな店発見! | トップ | 3年に一度の・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエーーー!行かないんですか?! (mi-goro)
2013-05-18 20:13:36
祝日の午後ですもんねえ・・・
初演ですか。
マック・エッツの振付はコンテンポラリーの中でも、極めてコンテンポラリー。
ギエムとの相性はいいから、残念ですね。
ところで、あれ6時のポーズと言うとは知りませんでした。
確かにその通りだが。
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2013-05-18 21:59:26
超残念だけど、、やっぱ無理っすww
NHKのBSプレミアムシアターで放送しないかと期待してるけど、、
それも可能性少ないかな[E:coldsweats01]
まぁ東京でギエム&ルグリの共演観れただけでもラッキーでしたけどね!
私的には6時のポーズと言えば星飛雄馬ですが[E:baseball]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。