梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Buonoな店発見!

2013-05-15 | グルメ&酒

ハッピーアワーの看板を発見して吸い込まれるように店内へ入っていった梅家、、

Dfb

何だか良い感じの店内、、、期待感Max!

Dfb10

Dfb11

Fb

猫のナイフ&フォーク置き

Dfb3

何と、、、ラギオール(ライヨール)だ

Dfb7_2

まずはスパークリングワイン&おつまみ3品 (これで800円は安い

Dfb2

Fb1

ホントは、ここでハッピーアワーだけにして別の店に行くつもりだったが

心変わりして、ここで飲みまくる(?)事に決定したので2品と

梅093はスパークリング、梅さんは赤ワインを追加

Dfb4

Dfb6

ここでハッピーアワー終了したのでトスカーナのビオワイン(ボトル)を注文

お手頃価格のワインなのに大きめの立派なグラスでサーブされコスパ最高!

Dfb8

Fb2_2

イタリア人店主さん(かな?)が、このワインに合う料理を勧めてくれた

美味しくてワインとの相性抜群だった!

Dfb9

Fb3

結局デザートまで食べてしまった、、それくらい美味しくて居心地良い店でした

Dfb12

Fb5

暗い店内だったのでブレてしまいましたが陽気な店主さん(かな?)を撮影

Dfb13

ここの隣にも時間に関係なくハッピーアワーみたいな居酒屋もあるし面白いエリアだね

イタリアンバール ダ・ファビオ

名古屋市中区栄1-5-7  2F

 地下鉄7番出口出てスグ

 052-203-3606

営業時間 16:00~24:00   日・祝休

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピア Vol.3 | トップ | うぅ~~~っ、、無理www »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお!!行きたい♪ (はるえる)
2013-05-16 10:15:28
けど、来週はダメだかんね。
その次の週からはいつでもOK!!
お誘い、お待ちしておりますm(__)m
返信する
じゃ16時から飲もうかね^^ (s)
2013-05-16 14:10:14
じゃ16時から飲もうかね^^
返信する
はるえるさん>> (梅さん)
2013-05-16 18:13:33
きっと気に入ってもらえると思います
お楽しみに!
返信する
sさん>> (梅さん)
2013-05-16 18:18:22
帝王は、まず隣で飲んでからでしょw
返信する
ニョッキ食べたい!という事で (猫屋敷の住人)
2013-05-16 22:41:09
気合い入れて棚卸し頑張って来ます[E:punch]

あらっ?!ウナギイヌのチラリズムが粋ですね~(笑)
返信する
猫屋敷の住人さん>> (梅さん)
2013-05-16 23:35:03
ウナギイヌ、やはり気付きましたか、、、さすがです!!
ニョッキの誘惑には勝てませんよ、、時間は余裕ですから無理の無い様にね[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。