梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

1年経ちました

2017-03-02 | 人工股関節

去年の3月2日、、、執刀医インフルエンザ感染で2週間延期になった

梅093の人工股関節置換の手術の日でした

1年前のブログです

http://blog.goo.ne.jp/chabi_ume/e/64f7ceab3f9edeb6b7e6a990e9b121aa#comment-list

術後のレントゲン写真

   

そして現在(1/27に撮影)の写真

    

別角度(脚を開いた状態)からの写真

まぁ写真での変化は無いですが現在はリハビリがてらジムに通い筋力もつき

随分スムーズに歩けるようになりました

でも油断禁物です、、、万が一コケて人工関節が外れちゃうリスクを常に意識してます

看護師長さん曰く「外れたら超激痛ですよ!!!」

やっぱ激痛は嫌なのでね、、、これからも気をつけなきゃ

去年は行けなかったロンドンも6月に行く予定です🇬🇧

去年まではロンドンでの移動(名古屋でも)は殆どタクシーでしたが今年は

公共の交通機関をフルに利用すると思います。。

まだ反対側の足も決して良い状態では無いので何とか手術しなくていいように筋トレ頑張ります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅093のカット&カラー | トップ | Premium Friday »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。