梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Premium Friday

2017-03-04 | 日記

世間のプレミアム フライデーは先週でしたが梅家は今週がプレミアム フライデーです

梅093の術後1周年祝いも兼ねて山猫軒で晩御飯(超お得な39セットが出たし!)

まずはスパークリングワインで始まり・始まり!!

トスカーナパン&超美味しいピスタチオオイル

国産ホワイトアスパラのスープ(ホワイトアスパラの繊維も残ってて最初から超美味しい)

 

ブルゴーニュ白ワイン(シャルドネです)


ムールのトマト煮
タスマニアサーモンのスモーク
イワシのマリネ&ホタテサフランクリーム煮
タスマニアサーモンのマリネ
カリフラワアーリオオーリオと、
オリーブ
サーモンの間に天然とらふぐの刺身が緊急参戦(?)歯応え抜群でマジ旨い!

 

ニュージーランドの白ワイン(ソービニオン ブラン)

地物白身魚(ユメカサゴ)のお料理
ガーリックトースト添え
その魚でとった
トマトソースと
そろそろ終わる
美味しい菜の花添え

 

赤ワインに最高の
クロスティーニの盛り合わせ
木曽川で取れた日取りかもの
酔っ払い鴨のパテ
山猫風パテド カンパーニュ(これ最高に美味しかった)
パルマの生ハムのペースト
人参のペースト
ブラータとクローバーのはちみつ
超薄切りのパルマハムとメロン
卵のタルタル白トリュフ風味(これは定番の美味しさ!)

 

ち豚のスモークローストロースハムを添えたチーズのリゾット(最高でございます!)

  

やっぱ飲み過ぎちゃうんですがマジ美味しいので山猫に通ってしまうんですが

かなり個性的なので万人にお勧め出来る店じゃないんですがハマったら

抜け出せなくなってしまう不思議な魅力のある店です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年経ちました | トップ | 春ヘア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後一周年 (6x6_nuts)
2017-03-05 00:17:19
術後一周年、おめでとうございます!
前回のblogも拝見しておりますが、無理はなさらずに。
でも歩ける喜びと楽しみを満喫されてらっしゃるんでしょうね♪
Νewカメラとともに楽しんでください〜
返信する
Unknown (梅さん)
2017-03-05 07:22:39
6x6_nutsさん
ありがとうございます
安全の為に杖は使ってますがスムーズに歩ける様になり行動範囲も広がりました。
徘徊(?)&写真、、、楽しみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。