梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

清洲会議じゃなくて・・・

2022-08-23 | アート・文化

名古屋のビル群を眺めつつ

庄内川を越えて

梅家が向かうは清洲!

大根がニョキニョキと???

清洲市はるひ美術館

いざ、、、館内へ!

とても凝った造りの建物だぎゃ

展示スペースもユニークで期待感が高まります!!

作品が多数ありましたが抜粋して・・・

抜粋し過ぎかもしれませんが、、、とても楽しめた展覧会でした

規模の大きい名古屋の美術館も良いですが郊外のコンパクトな美術館も注目ですね👍

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換??? | トップ | 天使に会いに!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。