梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

夜のセミナー

2015-06-23 | グルメ&酒

梅093、、セミナー終了後に仕事を終えた梅さんと合流して夜の(大人の)セミナーへ、、

ある情報をキャッチして、、、ももまるへ

いた~~~~!!!

やっと会えたぁ~~~~マリアちゃん、、、、女子力200%

でも筋肉もMAXです(可愛い服着る為にシェイプアップしてるみたいです)

他のお客さん達からも「カワイ~~」連発

 

マリアちゃんと色々楽しいお話をして美味しい料理(味噌ラーメン、餃子、リング焼きetc)を堪能して

お二人に見送られながら

ももまるの向かいの立ち呑みバル平八郎へ

ももまるで散々飲んだのに、、、さらに1本

やっぱワインにはブドウの木でスモークしたたくあん、、相性抜群!!

平八郎コロッケ、、、ホクホクでまいぅ~~~

イタリアン春巻き、、、トマトベースの具の春巻きにバジルソース

あぁ~~~飲んだ、食べたぁ、、、夜の(大人の)セミナー終了したが

翌朝、梅家の体重に夜のセミナー効果が大いに反映されましたw

マリアちゃんは摂生してるのに

PS この2軒をPEN FT で撮ったので現像上がり次第UPします

  あの強烈オーラの2人、、モノクロだとどんな空気感で撮れてるのか楽しみです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | ランチ食べるな!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。