梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ハードな1日・・・Vol.2

2012-07-26 | 映画

以前鑑賞したパリ・オペラ座のすべての監督フレデリック・ワイズマンの最新作、、、

女性ダンサーのボディの美しさを追求したクレイジーホース・パリ 夜の宝石たちを鑑賞!

           Mov2_2

ステージだけじゃなく運営会議、衣装、メイク等の普段は絶対に見れない所まで撮影した

ドキュメント映画で会議の緊迫感やバックステージでのダンサー達の表情etc、、、

それと何より女性のヌードボディが本当に美しかった、、、

時にアーティスティックに、、時にエロティックに、、、

かなりエロティックなとこもあるんですがエッチな感じがしない、、、ただ美しかった!!

ただ134分の殆どがヌードやエロティックダンスシーンなのでR15指定も納得www

昨日UPしたダ・ヴィンチは総客数10人程だったがクレイジーホースは約半数(7~80人位)の客の入り

その約半数を占めていたリタイアしたと思われる年代のオッサン達、、、はたして

美を求めてか、、それともエロを求めてこの映画を鑑賞したのか???

さぁ映画2本ハシゴした後は、、第3ラウンドだぜぇ~~、、、ハードだぜぇ~~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな1日・・・Vol.1 | トップ | ハードな1日・・・Vol.3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁーーーーーーーーー!! (もんだみん)
2012-07-26 21:58:05
エロ見たんですねwww
っていうか、綺麗ですよねぇー。
照明効果とかもあるし、ほんと芸術だと思います。
私がみたのはストリップですがwwww
返信する
もんだみんさん>> (梅さん)
2012-07-26 22:54:22
パリへ行っても時間が無いんで本場クレイジーホースに行く事は無理ですが
映画でバックステージまで観れて最高でした、、これは正しくエロじゃなくアートですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。