梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ハードな1日・・・Vol.3

2012-07-26 | アート・文化

映画2本ハシゴして軽く腹ごしらえ(当然も少々)したら第3ラウンドへ突入

第3ラウンドはワンコイン・45分のパイプオルガンコンサートだ

   Po

初めてコンサートホールでパイプオルガンを聴きましたがゾクっとする位素晴らしかった!

響き渡る低音、、、梅さんの心の様に澄み切った(?)高音wwww

Po_2

とにかくコスパ最高の45分でしたが、、、、ラストのバッハ作曲:トッカータとフーガ ニ短調

ど~~しても嘉門達夫のチャラリ~~、、、鼻から牛乳~~ のフレーズが

脳裏を横切り笑いを堪えるのに必死だったwww

問題のフレーズはの1分4秒あたりから聴いて下さいな

まぁ何とか笑いを堪え、とても気分の良い45分を過ごしました

その余韻を残したまま第4ラウンドへGO!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな1日・・・Vol.2 | トップ | ハードな1日・・・〆 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。