梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

誰だ?

2017-12-26 | 日記

もう30年前か!

京都(祗園あたりだったと思う)の宿泊先でコスプレ体験

誰か分りませんが、、、こんな写真が出てきたのでUPしときます

マジ誰だろう、、、素浪人と芸子さんに知り合い無いからなぁ〜〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田 Vol.2 | トップ | シドニーの夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい (純子)
2017-12-29 13:40:31
これは貴重ですよ。
若かったですねー。いまでも若いですがw

ではでは、良いお年をおむかえください。
また名古屋に行くときは遊んでくださいねー。
返信する
Unknown (梅さん)
2017-12-29 17:32:01
純子さん
こんな時代もあったんですわ^^;
名古屋で待ってますよぉ〜、、遊びましょう!
純子さんも良いお年を❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。