梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

シドニーの夜

2017-12-27 | 写真

1995年2月(阪神淡路大震災の翌月)

オーストラリアを訪れた時の写真

メインのアデレードを堪能した後で立ち寄ったシドニーの夜景

ご存知 オペラハウス

街側を撮影

小雨降る曇り空が結果的に良い感じに撮れたと思います

これはハイアット・ホテルだったかな?

橋の名前は忘れちゃいましたが多分有名な橋なんでしょう

右側の船の軌跡で分かると思いますが20〜30秒位シャッター開放で撮影

さて、、アデレードもUPしよかね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だ? | トップ | アデレード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1と2 (6x6_nuts)
2017-12-27 23:56:43
1枚め、2枚め、どちらもスゴく良いカットじゃないですか!
返信する
Unknown (梅さん)
2017-12-28 06:31:12
6x6_nutsさん
ありがとうございます!!
デジカメじゃないので予想以上の仕上がりにビックリでした。
DPE屋の店員さんも大絶賛してくれました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。