梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

トイレで思う事

2016-09-10 | 日記

公衆トイレを利用する度に思う

手を洗わずに出て行く人が多い事

最近の公衆トイレはハンドドライヤーも設置してあるとこが多い

だからハンカチ無くても問題無いのに、、、洗わずに出て行く

時には手を洗ったかなと思いきや、、、用を足した後で手を濡らしてヘアスタイリング

随分前の話してすが某ビルの飲食店フロアのトイレでコック服を着た男性が手を洗わずに出てった

なんで手を洗わないんだろう???

梅さんの素朴な疑問でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のカバン | トップ | 新旧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう気になりますよね〜 (6x6_nuts)
2016-09-12 14:37:48
ハンドドライヤー使っても、手を乾かし切る前にドアノブ(取っ手)を握る人も多いっす!
これにうっかり触るとベチャッとしてとても不快で不愉快になります!!
コック服の男性は厨房入り口周辺でアルコール消毒していると信じましょうw

あ、メッセージご覧になりましたか?
ご希望あればお知らせくださいませ〜
返信する
Unknown (梅さん)
2016-09-12 15:38:17
師匠
ベチャベチャのドアノブ、、、トイレあるあるネタですね。
コック服の人は料理人じゃなくファッションでコック服着てただけ、、、なワケないかw
メッセージありがとうございます
遅くなってすみません、、メッセージ送りますので宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。