梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

日本酒飲むなら名駅で!

2023-09-13 | グルメ&酒

栄から名駅に移動して・・・

飲み過ぎ注意?の店で梅093とさし飲み

コースじゃなくアラカルトで!

これは有難いサービス!

しじみ出し汁(これも飲みホです)

さぁ〜〜〜て、どれから飲もうかなぁ?

悩むところです

先ずは見た事ない酒2種

これはクーポン利用でサービスの握り、、、でらうまで日本酒との相性も👍

自家製からすみ、、これも相性抜群!

久しぶりの〆張鶴

じゃがバター

穴子のみりん干し

シラスとネギ玉子焼き

勲碧の酒粕で漬けたモッツァレラ、、、最高!

勲碧がラインナップに無かったのが悔やまれる

梅さんが食べたかったアジフライ

梅093が食べたかったシラスご飯

おぉ〜〜〜玉柏!!

しかも未開封

写真の順番は前後しちゃいましたが梅さんが開けました✌️

結局コースと値段が変わらんくらいだった!

でも友人達となら丸投げの5000円ぽっきりコースが便利でいいかも!

満足度Maxです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円谷ワールド・買い物編 | トップ | 酔った勢いで・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。