梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

円谷ワールド・買い物編

2023-09-13 | 日記

エキシビジョンを堪能した後は、、、買い物です!

先ずはタイマー(時計)

こんなん買ってどうするんだ!

って思ったけど買ってしまった😅

これは即決!!

ウルトラアイも3種類有って全部欲しかったけど、このタイプだけにしました

何と、、購入の決め手は森次光嗣さんの直筆サイン入り

しかもダンと書いてある

これはチケットと入場者に貰えるポストカード

全く分からんのでマニアの方にプレゼントしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円谷ワールド Vol.3 | トップ | 日本酒飲むなら名駅で! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。