Dr.Martensのサイズ違い問題で約1ヶ月半にわたりメールのやり取りをしてた
カスタマーサービス スーパーバイザーの J さんの対応が本当に素晴らしく問題解決したので(イギリスでは珍しい事?)
写真を並べてみるとサイズの違いが明らかですね!
感謝の気持ちをメールで伝えたところ
I am very grateful for your sincere support
Thanks to you,the problem was solved today
Dr.martens will continue my favorite shoes !
Thank you
文法はメチャクチャかもしれませんが気持ちは通じたみたいで
That’s wonderful news,
Thank you for letting me know,
Kind regards
こんな返事が来ました
ミスは、あってはならない事ですがミスが起こってしまった後の対応次第で
かえって信頼が増す事もあると実感しました。
勿論ミスをしないのが一番ですが万が一、ミスが起こってしまったら如何に
お客様の気持ちに添った対応で解決するかを自問する機会にもなりました!