お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ファームアップデートはまだやってません

2007-12-29 01:04:36 | 雑記

RD-A301・・というかこいつのリモコンでどうにも解せないのは録画ボタンが蓋の下に隠れている事だ。
これじゃあ蓋を開けっ放しにしておかないといざという時に間に合わないじゃないか。
誤操作を防ぐ為にこういう場所に設置してるのかもしれないけど普通押さないだろ。

購入してから5日ほど経ったが今のところの印象は概ね良好。残り残量がTS録画の場合で
22時間少々と出た時はさすがにもうちょっとHDD容量が多くてもいいよなあとは思ったけど。
HDD容量が少ない分マメに録画ブツを整理する癖がつくだろうと前向きに考える事に。
いざとなったらXS40を地アナ専用機にしてA301でBSやCSを録るようにすればいいし。

そういえば件のトランスフォーマーキャンペーンだけど1つ勘違いをしてたよ。
てっきり3つの中から好きな物を選べだと思ってたんだがどうやらA301購入者は3つとも貰えるらしい。
DVD-R5枚+HD DVD-R5枚とTFのHD DVD版とフィギュアをセットで貰えるって事。
てかこれだけで軽く1万円以上はあるよなあ。

東芝太っ腹だな!見直した!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿