お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

久々に

2008-09-30 22:48:12 | PS3

俺のPS3がフル稼働だよ。

リトルビッグプラネット・・・LBP、コレは本当に凄い。アンチャーテッド以来でようやく「ホントに」遊べるゲームが来たって感じだ。正直、このゲームが360で遊べないという事実はひじょ~~~~~~に悔しい!!悔しいけどコレはPS3ユーザーだけが堪能できる極上の世界。さすがにコレだけの為にPS3を買え!とは本体価格の面から言えないのだが、PS3をすでに持っているなら製品版は買うべきだね。

チュートリアルをセコセコ消化して色んなパーツが集まってきた。車輪や各パーツを繋げるボルト、スプリング、ピストン、動きを制御するスイッチにオブジェクトに推進力を与えるロケットetc・・・。早速これらを利用したステージがアップロードされているが、さすが外人というかセンスのいいステージが多いなあ。ワイプアウトをサイドビューで再現したようなステージはこんなこともできるのか!と驚くことしきり。人の作ったステージでお腹一杯かも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿