お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

ぴくしぶ

2009-07-15 01:24:29 | 雑記

寝かせていたpixiv垢を運用開始しました。寝かせてたと言っても巡回には頻繁に使っていたんですが。

俺も昔ほど絵を描かなくなったしどうしようかと思ってたけど、とりあえず何か置いてみるべという事でココに置いた物を一枚置いて様子見。あ、pixivでは全く違うH.N也。まあ見ればバレバレです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標を肉眼で確認!! マイピク申請完了しますた!! (なかつくにあき)
2009-07-15 01:39:29
目標を肉眼で確認!! マイピク申請完了しますた!!
返信する
いやいやいやwww (獅子王丸)
2009-07-15 01:50:32
いやいやいやwww
さすがにこんなに速攻で捕縛されるとは思わなかったわ!

登録しときました。
返信する

コメントを投稿