お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

L・B・P!L・B・P!

2008-09-29 21:01:56 | PS3

XboxFriendsでゲーマーアイコンがことごとく非表示になっているのを見て、ようやく今日がLIVEの24時間メンテの日だと気づいた獅子王丸です。

ふと気づけば今週は雷電IVの発売週ではないか。あと北米360でロックマン・・・もといメガマン9の配信。実はWiiでロックマン9を落とそうか北米360でメガマン9を落とそうか悩んでるうちに今日になってしまった。というかWiiを出すのがめんどくさかったからというのもあるんだけど。・・・・・・はい、まだ引越しのダンボールの中で眠っております。>ウチのWii

LIVEがメンテならPS3でもやるかあと思ってたら・・・

リトルビッグプラネットβテスト当選キターーーー!!

etc38

回線が細いのも相まってダウンロードが重い!ナイスタイミングだぜLIVEメンテ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿