人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

家族集合お正月・・

2019-01-03 | 日記

私には娘が二人います。娘婿・男の孫二人が今年は皆集まり賑やかな正月になりました。

昨日特養入所の妻も穏やかで出席は出来ませんが楽しく過ごしました。

各戸料理も持ち寄りで全部飲み切り・食べきりました。

最後に次女が洗い物や流し周りを丁寧に掃除してくれ、ピカピカになりました流石我が娘です。

長女は性格的に洗い物や整理整頓が苦手で出来ませんが私に毎年お年玉をくれます。

次女はちゃっかり娘でお年玉はくれません?しかし労働力提供でカバーしてくれます。

どちらも自慢の娘です!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 若年認知症介護家族の皆様へ... | トップ | 孫二人がお泊りです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事