人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

連休日和

2017-05-07 | 日記

連休も明日で終わりですが近隣の桜とこぶしの花は満開です! 又朝夕の道路は家族連れの車で満杯です!

朝から雨模様ですが畑で(玉ねぎ200・ジャガイモ160)の植え付けは終わりました。時々雨が降ってきます・・

帰宅して風呂に入り夕方妻の特養に行き、夕食の捕食手伝いと思い伺いましたが食事は終わっていました。

妻は笑顔で体調はよさそうですが、お腹が一杯のせいか居眠りしています。

私も外食しようと行き付けの回転すし屋に行きましたが家族連れで待ち時間が長くなるので、別のお店に行きましたが同じ状態です。

帰宅してお好み焼きを食べました。連休が終わりましたら何処か温泉でも行きたいと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 連休も仕事です・・ | トップ | NPO法人 北海道ひまわりの会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事