人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

7月猛暑つづきです!

2017-07-22 | 日記

例年にない猛暑が続き毎日庭の仕事がたいへんでした・・先日豪雨が来ると今までの猛暑は噓のように朝晩は涼しくなりました。

ひと段落して先日から札幌大通公園の(ビアガーデン)が始まり出かけました。

平日の昼下がり会場はガラガラです・・アサヒスーパードライ中ジョッキを青空の大木基3杯呑み大変美味でした!

1杯550円と少し高めですが、設営費用と諸費用を考えると普通でしょう・・

デーブル前の中年の三人男女達はビールの後リュックから一升瓶と自前のつまみを出して呑んでいます?

ジョッキにお酒を注ぐと箱に隠して大声で笑いながら呑んでいます・・そこまでするか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 突然荷物が送られて来ました? | トップ | 今年も妻の特養で夏祭りです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事