人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

グレイテスト・ショーマン映画鑑賞

2018-03-07 | 日記

厳しい寒さでしたが久し振りに映画鑑賞をして来ました。

作品は色々ありますがネットで調べネツト決済し札幌シネマに行きました・・

作品はアメリカ映画でミュージカル映画ですが、年代物で迫力満点、踊り・広大なセット・音楽全てが満足でした。

見ている途中で興奮の余り涙が止まりません?

 帰宅後調べますと2018年・第90回アカデミー賞・第75回ゴールデングローブ賞を受賞していました。

 再度観たい映画です!

 (画像をクリックすると大きく見られます)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 喜寿のお祝い・・ | トップ | DOCOMO携帯ナンバーチャンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事