人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

確定申告に行ってきました。

2023-01-25 | 雑記

妻が亡くなりましたので申告の控除額が無くなり、道民税や医療費が倍になり負担が多くなりました。

対策として(ふるさと納税)や必要な控除証明が整いましたので、2/15日の受付を待たずに管轄税務署に行き手続きを完了しました。

税務署では親切に教えていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 早めの家庭菜園計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事