人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

コロナワクチン接種

2021-05-24 | 雑記

今朝は肌寒い日ですが市内の医院でワクチン接種にゆきました。

娘達二人が心配をして昼頃車で迎えに来ました・・

医院に到着すると2~3台の車が駐車していましたが混雑する様子はありません。

1回目のワクチン接種の状況は私が4番目で、書類を提出後診察待合室のローか前のソファーに

距離をとりその場で接種しました。

高齢者ですので不安と心配で看護婦さんに質問しておりましたが、看護婦さんは高齢の方で

(何も心配はありませんよ!)と優しく接してておられました。

注射は若い男性の先生で親切丁寧に説明され、接種後15分位安静にし問題ないので終了です。

その後待合室には4人位来室され混雑はありません。

日曜日のワクチン接種ですので一般の患者さんと区分けしています。

帰宅後は体調に異常なしです・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 家庭菜園 | トップ | アライグマ被害・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事