人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

畑の準備です・・

2023-04-22 | 家庭菜園

今日は早朝から畑の温室造りに出かけました。

気温は畑の小屋の内部で5℃と冷えています・・札幌市内の桜は満開宣言されましたが

小高い山では寒さが肌に染みます。又風が強く作業は難関でした。

それでもトマトの温室を完成させました。温室の気温は15℃になりました。

今年も美味しいトマトが出来そうです。

畑の隅の行者ニンニクはまだつぼみの様です・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本海大荒れ・・雪が。 | トップ | 畑耕しです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事