人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

特養施設にごあいさつ・・母には雛飾りを。

2019-02-10 | 日記

 

母が亡くなってから2週間が経ちました。

多忙にまぎれ母が生前お世話になった特養に部屋の片づけとご挨拶に伺いました。

それからお骨が私のもとに来ましたので、一人住まいですが雛壇を仏壇の横に飾り付けました。

雛飾りも数年飾ったことがありませんでしたが、私の娘たちが今日お参りに来ると云う事で何年か振りに飾ってみました・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 胸やけ・喉のつかえ・・ | トップ | ロスから知人が来宅です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事