人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

高齢者ワクチン接種申し込みについて・・

2022-02-02 | 雑記

先日私は3回目のワクチン接種を終わりましたが、近隣に住む75歳以上のワクチン接種の申し込み方法について疑問があります?

市内の申し込みクリニックの規模は大きくありませんので前回までの申し込み方法は電話のみでした。

しかし受付には2台の電話しか無く、今回繋がりません・・・

そのクリニックは3回目からネットでの予約方法のみになりました。

ワクチン接種表が送られてきても年寄りにはネットは勿論の事メールアドレスも持ってはいません?

一階の高齢者の予約代行をしてあげましたが、この方法では疑問が残ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3回目のワクチン接種・・ | トップ | コロナ臨時特別給付金につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事