人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

生け花展へ・・

2023-10-20 | 雑記

今日は朝からの雨で仕事がはかどりません?

知り合いから頂いた生け花の展覧会が市内のデパートで開催されチケットを頂きましたので久しぶりに行ってまいりました。

早朝から満員ですが、女性客が多く男性客は2~3人程です。

各会派の盛大な生け花展でした・・

 

私は花の色合いが好きです・・落ち着いた静かな色合いです

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬囲いの季節になりました。 | トップ | 畑に初雪・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事