人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

トウキビがアライグマの被害に?

2022-09-01 | 家庭菜園

昨年トウキビがアライグマに約80本の被害にあいました。

今年は対策として「電柵」を敷設し被害に備えました・・・

とうきび・スイカも順調に生育して喜ばしい収穫となりました。

しかし今朝畑に行きますと、トウキビが10本位かじられて荒らされていました?

電柵の通電を毎回確認し帰宅しますが、どの様にして入り込んだのでしょうか?

アライグマは考えて入り込んだと思うのですが、との様にして入り込んだのか?

アライグマとの知恵比べです!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 奇怪なソロキャンプ老人? | トップ | アライグマの頭の良さに驚き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事