人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

家を持つと云う事・・

2016-11-27 | 日記

私には娘が二人おります・・孫も二人です。

自慢の二人娘で頑張り屋です。次女は一昨年・長女は今年家を新築しました。

昔住宅の仕事を数十年してきた私は、家を持ちたいと云うお客様と接して大変な苦労と努力が必要です。

又家の新築に関してご夫婦どちらが主体になるかと云うと殆ど奥様が主体です。

二人の娘も同じです・・孫が小学校へ上がる前に戸建ての住宅を持つ事を計画し、実際に実行しました。

 昨日長女の家の検査日に立ち会いました。中々の出来栄えです帰宅後娘にメールをして褒めて上げました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年庭の作業は終わりました! | トップ | 幼稚園最後の発表会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事