仕事の関係で長年利用していたドコモのスマホの使い放題プランを、余り長電話をしないので5分以内通話のプランに変更しました。
そのドコモ店舗の男性社員の応対が悪く、高齢者をごまかそうと今迄OCNプロバイダーをドコモに変えさせようと説明が曖昧です?
帰宅後関係OCNプロバイダサポートに問い合わせますと、今解約すると違約金11000円を支払わなければならないと云う回答でした。
先月の請求書の控えを持参してドコモの担当者に聞きますと首を傾げて説明を回避しようとしています?
私がその事を聞きますと曖昧な返事で事前に解っていた様子です・・
3月内の契約にすると担当者の実績になるのでしょうか・・いい加減な担当者です。
結局最低限のプランに変更を依頼しますと態度を変えて、手続きするのに1時間位かかります・・と意地悪な態度です。
別の担当者が直ぐに変更手続きをして終わりましたが、何も知らない高齢者を担当者の利益になる有利なプランに誘導する態度に怒ります!!
高齢者の皆さん気を付けましよう・・
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