あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2017年03月01日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
いつもの「bistro EDONA」での、ワイン会に参加してきました。











満席、知っている人もチラチラというか結構います。





















サッポロビールの営業の人の乾杯で始まり、これだけの料理が次から次と運ばれてきます。
飲み物は各自カウンターで。
これで5,000円というのは、コスパ高いですよねぇ。
仕事関係で名刺交換している人もいましたが、
最後にはお客さん全員が一つになった感じで賑やかに楽しい会となりました。



そのメンバーに、「ホテルローヤル」で第149回直木賞を受賞した桜木紫乃さんが。
気さくな方で、一緒に写真を撮りました。(著明人なので、モザイクはしていません)

二次会もありましたが、相当飲んでしまい酔ったので帰ることに。
また、参加しまーす。

お店のホームページ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (kiki)
2017-03-02 14:01:43
行きつけのお店に 作家の桜木紫乃さんが見えていたんですか~!
ラッキー・・・というか よく見えるんでしょうかね?

メニューもフレンチになるのかな?
素敵ですね♪
返信する
>kikiさん (@管理人)
2017-03-03 09:56:54
最初は分からなかったのですが、
教えてくれました♪
良く来店されているようでしたが・・・。

メニュー、フレンチ?
とにかく美味しかったでしたよ♪
返信する

コメントを投稿