あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市 名水ラーメン厚別店が閉店していた

2022年08月05日 09時00分00秒 | グルメ~ラーメン
昨日の「鳥半」閉店に続き、「名水ラーメン厚別店」が閉店と7月末にネットニュースで知りました。


写真お借りしました



最後に掲載したのが、昨年の5月13日なのでこの日が最後になってしまいました。



シンプルな具材で、塩ラーメンが好きだったなぁ。
「名水ラーメン 中沼本店」は営業しているけれど、行ったことないしちょっと遠いので行かないかなぁ。

行っておかないと後悔するお店・・・、自分も明日生きているか分からないから行っときましょう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿