あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

卓上ラジオの買い替え

2024年10月04日 09時00分00秒 | あずましい話題
自宅にある卓上ラジオ、PCをしている時など聞いていましたが、突然音が鳴らなくなりました。



電源は入っていて、ボリュームを回しても無音。
分解してボリュームの所にダストブロワーを吹きかけましたが・・・。

2000年製造、24年使用しているので仕方ないのかな?
スピーカーが大きくて、音質が良いのがお気に入りでしたが残念です。
音が良いことを条件に調べると、後継機なのか偶然ソニーに。
お値段良いけれど、amazonにて購入です。
小さくなりましたが、やはり音は良いし、ワイドFMで便利です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿