あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

上士幌町 ナイタイテラス (旧ナイタイ高原牧場)

2020年09月12日 05時00分00秒 | ドライブ
2017年9月14日に掲載した「旧ナイタイ高原牧場」です。





牧場内のテラスに向かう途中、写真では分かりずらいですがテラスの建物、反対側は綺麗な景色が広がっています。







昨年6月にオープンしたテラスが、今まで素晴らしかった駐車場からの眺望を閉ざす形で立っています。
テラス内からの眺望は素晴らしいのですが、やはり何もなかった時の景色の方が絶対に良いなぁ。
この日は、気温と湿度が高くちょっと景色がハッキリしていません。









何かお洒落になって、昔あったトラクターの方が気分でるんだけれど・・・。

2015年に行った時のブログです。

ナイタイテラスのホームページ  トップページ綺麗ですよ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (truelies)
2020-09-12 14:41:15
ここに来る途中、左側に広がる高原牧場の景色が好きでしたね〜
駐車場まで来ちゃうと、確かに休憩したくなりますね〜
バイクに乗って行った事ありますが、田舎香水の匂いと羽虫の攻撃で思い出深いツーリングになりました
Unknown (pooh)
2020-09-12 16:22:10
こんにちは
ナイタイ牧場、久しぶりにみました。
ほんと、変わってしまったんですね~
私の2003年のブログには、赤いトラクターが写ってました。
人の手が加わらない景色がいいんですけど
ここで、食事をしながらのんびりされる方も
多くなるんでしょうね。
>trueliesさん (@管理人)
2020-09-13 09:54:46
こんにちは。
そうですね、あの途中の景色好きです。
特にバイクでゆっくりと登っていくと、風に乗ったあの香りも・・・。
それがいいんです♪
>poohさん (@管理人)
2020-09-13 09:57:59
昔のレストランの方がこの場所に合っていたと思うんですけど、
近代的過ぎに自分は思います。
今、駐車場までの道路は舗装されて往復していますが、
昔は細い道で、周回の一方通行だったんですよ。

コメントを投稿