ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

村田キタ~~!!

2006年02月25日 |  Baystars
このブログ横浜Baystarsというカテゴリーがありながら一度も話題にした事がない。物心ついた時大洋ホエールズのファンになって以来30年超のファンであるが・・・。何故かというと私が住むここは関西であるからだ。スポーツといえば阪神タイガース。オリンピック中でもスポーツニュースは阪神から。横浜の情報など皆無なのである。そんな中WBC(←なんかプロレスの団体みたい)の壮行試合がテレビでやっていた。日本代表と対戦する12球団選抜のスタメンに村田が(日本代表の多村や金城はスタメンに名がない)。そして松坂から3ランホームラン久々に観た横浜の選手の活躍でした
しかし、なんちゅ~か野球の日本代表ってやっぱピンとこないわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青黒縦縞の播戸 | トップ | 新一年生は決定力あり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBCの見所 (マオマオ)
2006-02-26 03:57:27
佐藤藍子様の発言に注目しております
返信する
質問 (かるろす)
2006-02-27 22:13:28
マオマオ様



WBCで佐藤藍子が何かするの?
返信する

コメントを投稿

Baystars」カテゴリの最新記事