ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

青黒縦縞の播戸

2006年02月25日 | J.League
<2006年 XEROX SUPER CUP>
G大阪1-3浦和@国立
GOAL:(G大)OWN、(浦)堀之内・ワシントン・ポンテ

神戸から移籍した播戸が途中出場。何度かいい感じにシュートしたりチャンスを作り出したけど播戸自身もチームも点を取れず。結局オウンゴールのみで浦和の勝ち。なんかいつもこうなんだよなぁ~播戸って・・。そうそうポンテってブラジル人だったんだネ。東欧の人だと思ってた

さて、我が神戸はオフィシャルから色々発表してました。スローガンやフィギュアのミキティと同級生の「なか~た」の入団。そして鳥取との練習試合で負けたという結果。いくら若手主体って言っても平瀬や原が出てるやん。おまけに無得点とは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「関西電機店編」 | トップ | 村田キタ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事