ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】神戸vs.横浜「CHAMPIONS☆☆☆☆☆」@ノエスタ

2022年11月07日 | 横浜F・Marinos

<2022明治安田J1第34節>
神戸1-3横浜@ノエスタ
得点:(神)武藤
   (横)エウベル、西村、テル
観衆:22,949人

・バックスタンドで忍者参戦。前の日あたりから緊張してました、俺。

・代表漏れした苦手大迫が何か大仕事するんじゃないかと恐れてもいました。

・それでもマリノスサポーターに光があたっていたし大丈夫と信じ、

・(心の中で)選手を後押し。

・VARでゴールを取り消され不安な気持ちが再燃。
・エウベルのゴールで思わず拳を上げてしまう。

・前半AT、追いつかれてまたまた不安に。
・西村のゴールで声を出してしまう。

・テルのゴールでやや立ってしまう。
・2点リードもまだ不安な俺はとんだチキン野郎。

・勝った瞬間思わず涙。2019年には泣かなかったのに(たぶん)。

・選手、スタッフ、サポーター、スポンサー様、全てのマリノスファミリー、おめでとうございます。

辿り着いた最高の場所へ

2022年11月5日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLD STARで祝杯 | トップ | マリノスポイ株=38= »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-11-08 08:36:45
やりましたねー。
うれしいですね!!
優勝!! (かるろす)
2022-11-10 22:59:59
Tristan 様

やったーー\(^o^)/
うれしーー\(^o^)/

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事