ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】横浜vs名古屋「MF」@日産

2020年10月22日 | 横浜F・Marinos

<2020明治安田J1第33節>
横浜2-1名古屋@日産
得点:(横)エジガル、渡辺
   (名)マテウス
観衆:6,607人

・前試合から8人スタメンを入れ替える。なのに観ていてとても楽しいサッカーを披露。なぜ?相手の出来?

・新しいファミリーの前で勝てたことが素晴らしい。
・前へ、いや~縦パスビシビシ行ったね。

・ハイライト見たら半分くらいが天純の外した!止められた!だった。でも現地では不思議とイライラしなかった(笑)。

・詠太郎アシスト、エジガルらしいゴール。

・マテウスまたお前か。

・ナベコ!!皆本当に嬉しそう。

久しぶりにバクスタ2階で観たけどやっぱ全体がよく見えていいいね。

2020年10月21日観戦

コメント

【スタグル2020】ニッパツ三ッ沢球技場

2020年10月20日 | 横浜F・Marinos

三ッ沢4連戦も日産スタジアムと同じくたくさんのキッチンカーが集まりました。

【2020年9月30日横浜vs鳥栖】

あわくろ屋「牛そぼろ重(900円)」

平日だったので場内で数量限定の「牛そぼろ重」に出会えました。

シンプル・イズ・ベストな見た目。安定のお味、もう少しボリュームがあるとありがたいのだが。

【2020年10月4日横浜vs神戸】

おこのみ亭「牛すじお好み焼き(900円)」

「ミシュランビブグルマン掲載店で修業した店主が作る最高のお好み焼」との前宣伝に期待。

こ、これは美味い。美味すぎるぞ。

牛すじがサイコロの様に大きい。たまらん。宣伝通りの最高のお好み焼でした。

よこちゃん「富士宮オムやきそば(800円)」

この日は粉モンで攻めました。続いて元祖ご当地B級グルメの「富士宮やきそば」。

モチモチ麺。これもなかなか。この日は当たり日。

【2020年10月7日横浜vs柏】

コルポデラストオレーガ「ポルケッタ(800円)」

銀座8丁目にある小さなイタリアンのお店のキッチンカー。

傘をさしてたから横にしちゃって食べ物が寄っちゃった。大きなお肉は意外とさっぱり味。時間がない中で、雨宿りをしながらの立ち食いだったのでもっと味わって食べたかった。次回リベンジだ。他にも魅力的なメニューがあったしね。

【2020年10月10日横浜vs大分】

雨だったので場外のキッチンカーで買って車内でゆっくり食べました。

吉清「台湾風まぜごはん(850円)」

この日から全てのキッチンカーに提供時間目安が表示されるようになりました。アレルギー表示もあったのですね。

ここは何食べても美味しいよね。外さない。

いちや「高菜マヨとり天丼(800)円」

嫁のセレクトでこれにしたんだけど・・高菜の意味が俺にはわからん。とり天は美味しいのに(俺の私見ですw)。

コメント

【J1】vsC大阪「万策尽きた」@DAZN

2020年10月17日 | 横浜F・Marinos

<2020明治安田J1第23節>
C大阪4-1横浜@DAZN
得点:(C大)奥埜×2、豊川×2
   (横)水沼

・俺が行くから勝てないのか?久しぶりにアウェイ/セレッソ戦欠席→負けた。
・試合前にたこ焼き食べた→負けた。

・マリノスサイドのトピックスは水沼宏太のマリノス初ゴールのみ。
・でも何かセレッソに5点目取られた気分(笑)

・皆さん体も頭も疲れてるね。

 

コメント

【J1】vsG大阪「引き分けでした」@DAZN

2020年10月14日 | 横浜F・Marinos

<2020明治安田J1第22節>
G大阪1-1横浜@DAZN
得点:(G大)宇佐美(横)オウン

・セカンドボールが取れなかった。
・ボールを奪っても上手く繋げず奪い返された。
・梶川のビッグセーブが無かったら負けてたな。PKはしゃーない。
・まぁ東口もご活躍だったから引き分けで妥当かね。
・マリノスはガンバにシーズンダブル喰らったことないんだ(DAZN情報)。
・次のピンクには毎年喰らっているいる印象。次、勝ちたい!

コメント

一昨日ネクタイが届きました

2020年10月12日 | 横浜F・Marinos

雨の大分戦@ニッパツから帰宅したら届いていました。
これをして会社に行くの楽しみだなぁ~、今月一杯クールビズだから来月からかな。
通勤電車や取引先で「マリノス!」と分かってくれる人いるかしら。

コメント