すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

再試合 ~「うれしいプリン」ふたたび~

2011年07月08日 13時15分16秒 | たべたりのんだり
以前、私はこんなデザートに挑戦しました↓






【挑戦の記録】→「うれしいプリン480」



ファミマで売ってる
480ミリも量があるプリン。

カラメルなしの
まるで甘い卵料理をひたすら食べてるような
つらいプリンでした。。。
リピートはもちろんナシ。


たぶん、
こんな私と同じようなことを思った人が
たくさんいたんだと思う。


こんなん出てました↓







ついに敵もカラメル入れてきた(笑)


「なんか、改良されてたよー」
と夫が買ってきたので
体重のことは忘れて、再度挑戦。



むむー・・・・



カラメルをまん中に持ってきてくれたことは良かったな
飽きずに食べられたし。



しかーし。



カラメルがなんかイマイチ
苦くもなく、某プッ○ンプリンのような甘さもない。
残念~


今回は一気に完食無理でした・・・
朝に半分、昼に半分をやっと食べました。

朝はごはん(茶碗に軽く一杯)を食べたあと
このプリン、だったから
気持ち悪い気持ち悪い。。。


プリンはおいしく、計画的に。


あれ?と思ったのが内容量。
前回は480ミリだったのに、今回は468ミリ。。。
若干減ってる。
カラメルの分かな?

あと気づいたのがこのプリン、
コンビニでもらう、
小さいデザートスプーン(プラ製)でちょこちょこ食べるより
家にあるカレースプーンで大きくすくって食べた方が
おいしいし、早くおわるww



この姉妹品で「うれしい杏仁」ってのがあるんだけど
まだ売ってるかしら。
チャレンジしたーい(←懲りてない


最新の画像もっと見る