すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

コーヒーmeets抹茶??

2011年11月25日 13時52分17秒 | たべたりのんだり
CMを見て気になったあの飲み物・・・
飲んでみました!!!







抹茶入りコーヒー・・・
なのですよ。


GEORGIA (ジョージア クロス)
和 STYLE

っていう商品名なんですって。



同じコカコーラの
「綾鷹(あやたか)抹茶ラテ」が非常においしかったので
なんとなく期待を込めて飲んでみたのですが・・・



第一印象。



「ごちゃごちゃした味・・・」



最初に抹茶がきて、
そのあとにコーヒーがほわっと香る♪

とかかな~と思ってたら



・・・いっぺんにきた(汗



文字で表すと


珈琲抹茶珈琲抹茶珈琲抹茶・・・・


みたいな・・・。



かっこよくいうと、
「複雑な味」ってとこかなぁ。



リピは・・・ないなぁ。




ジョージアX 和STYLE→http://www.georgia.jp/product/georgia_x_wastyle.html




今回、これとともに「ペプシ ピンク」を試そうと思ってたら
もうコンビニにはなかった。。。

まだどこかに売ってるかなぁ。
変わり種ペプシは試さずにいられないから(笑)
ぜひ飲んでみたいのですが・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (みゆき)
2011-11-30 23:33:37
チャレンジャーやね(笑)私は想像する限りは美味しそうだなと思うものは試すけど、このコーヒーもペプシも怖すぎ(笑)
返信する
飲んだよ~♪ (ゆうく)
2011-12-01 22:31:09
我が家の感想。
夫「えーーーー( ̄д ̄)」
私「・・・好きだわ、これ♪」
夫「えーーーー?!(゜ロ゜;)」

というわけで、
個人的にはアリですヽ(*^^*)ノ
ペプシはまだ見たことがないけど
見かけたらチャレンジする・・かも。
返信する
コメンツ感謝(遅くなりました・・・) (じゃすみん)
2012-01-06 11:14:43
◆みゆき

うん!
ちょっと変わった食べ物とか飲み物が出ると
すぐ試したくなる(^^;
最近では「スライム肉まん」(笑)
食べられなくて残念。。。

◆ゆうく

おぉ、アリだったか~!
最近
自動販売機にまで進出してきてるのを見ると
人気なのかも(^^)
返信する